人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのこと


わたしのこと_e0118953_0701739.jpg

まだ、入ってこないで。
やっとここまで、なんとかつみあげてきたの。
なんとか、こうやってかたちになってきたの。

だから、まだ、そこから私を見ていてください。

こわがりだから。
くずれそうだから。

だけどね、きっと、いける。
これからもやっていけると思うの。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのうそをついて、たくさんの綺麗ごとを夢見て、暮らしています。
よく、「そんなの理想論だよ」なんていう人がいるけれど、理想があるから、希望が生まれるんだと信じています。

ちょっと面倒なときは、にやりと笑ってみるんです。
人にわからないように、にやりと。
そうするとね、悪くない気分になったりします。


自己紹介するなら

20代で、関東にいて、おいしいものが好きで、人が好きで、景色が好きで、人間らしいないたり笑ったりする自分が好きです。

今ちょっとだけ、がんばるぞーな時期です。
だからこそ、がんばらないブログをはじめようと思ったのです。
何事も、バランスが大切。

なんてね。

今日も、私はそれなりに悪くない時をすごしています。
小さな幸せを集めて、そのうち心そのものが宝箱になったら、素敵ですね。
by kazewatarukomugi | 2007-06-12 08:21 | わたしのこと


<< ここから始まる >>